You are here: Home » りょうか☆ » 身バレは突然やってくる……できる対策は万全に!

身バレは突然やってくる……できる対策は万全に!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

7月も後半、すでに天気予報の予想最高気温を見てめまいがしていますが、ひょっとして、これからもっと暑くなるのでしょうか。

勘弁して~!って感じですね。。。

レジャーに行こうにも、レジャーに行くために外に出るのすら億劫なありさまです。

もうちょっと、なんとかならないかなあ。

 

さて、今回は私の周りで実際にあったお話です。

ちょっと特殊なんですが、彼女は萌えチャットにて声で出演する傍ら、本業は本職の声優さんをされていました。

本職の方と萌えチャットの方は、まったく別人として活動されていたんです。

ところが、本職の方での知り合いが、萌えチャットの方へ流れてきたからさあ大変。

私もいろいろと相談を受けたりしてはいたのですが、彼女は本職でもイメージダウンをおそれ、萌えチャット引退への運びとなりました。

とても素敵な声をお持ちだったので、もったいないなあ、と思ったりもしますが、身バレの方が怖いですものね。

 

このように、身バレは本当に突然にやってきます。

彼女のように、実際の知り合いがチャットに来る可能性だって、ゼロではありません。

だからこそ、やれる対策はしっかりやっておくことが大切だと思います。

 

・メイクは変える

・ウィッグを被る

・出演時専用の服にする

・登録地域はうそを書いておく

・年齢、誕生月もずらしておく

・ほくろを消す、付け足す

・自宅からの場合は余計なものを映り込ませない

・チャット相手に個人情報を教えない

・スマホを家族や彼氏、友達に見られないようにする

・万が一見られた時のために、ウェブ閲覧履歴を削除、ログインページをお気に入り登録しない

・予測変換をリセットする

・ウィッグなどの変装セットは事務所で保管しておく

・最悪、見つかった時の言い訳を考えておく

 

このように、普段からの自衛がとても大切になります。

あなたは大丈夫ですか?

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ