You are here: Home » りょうか☆ » 高接続率を持つチャットレディのメール術★

高接続率を持つチャットレディのメール術★

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

7月も今日で終わり、明日から8月ですね!

8月の遊ぶ予定は立てましたか?

私はプールに行く予定です♪うれしい!

 

さて、今回は実際に、高接続率を誇るチャットレディさんに「メール機能をどうやって活用しているか」を聞いてみました。

企業秘密の部分が大きいから、言えるところだけ……ということで聞いてきちゃいました★

貴重な情報かと思うので、ぜひ読んでくださいね♪

 

・積極的にメールをするけど「チャットしよう」とは書かない

相手にメールはこまめに送るものの「チャットしませんか?」とは書かないそうです。

「最近暑いですが体調崩されてないか心配です」といった感じをベースに、相手によってアレンジするとのことでした。

 

・プロフィール、話した内容に触れて書く

誰にでも同じメールではなく、相手のプロフィールや、話したことのある人には話した内容に触れて書くと良いそうです。

「この前話していた〇〇ですが、あれからどうなりましたか?」といったようにすると効果大!

 

・お礼メールは2回

チャットのお礼のメールは、チャットしたすぐあとと、もう1回翌日に送っているとのこと。

2回目のメールは「昨日はお話してくれてありがとう♪そろそろお仕事の時間だね。いってらっしゃい♪」と、相手の出勤前に送るのが一番効果を感じるそうです。

 

・失敗した時は素直に謝る

人気のチャットレディさんでも、時には失敗することもあるのだとか。

チャットしていて、相手の期待に応えられなかったり、相手を不快にさせてしまったと感じたら、チャットが終わってからフォローとお詫びのメールを送ると良いそうです。

こちらが悪くなくても「不快な気持ちにさせてしまったこと」を謝るのがGOOD。

 

こうしてみると、たくさん使えそうなテクニックがありますね♪

私も今日からさっそく実践で使おうと思います。( ´艸`)

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ