You are here: Home » りょうか☆ » スタッフと良好な関係=オトク!

スタッフと良好な関係=オトク!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

あなたは人間関係って、得意ですか?

私は得意でも苦手でもない、です。

でも、昔はとっても苦手でした。良好な人間関係を作るのって。

 

仕事関係で良好な人間関係を作ると得なのは、チャットレディというお仕事でも同じです。

チャットレディはすべて一人で頑張るお仕事と誤解されがちですが、意外とそうでもありません。

特に、通勤されている方ならなおさらです。

また、在宅でされている方も、サイトのスタッフとの人間関係も大切だと思います。

 

スタッフと上手な人間関係を結べていれば、いろいろとオトクなこともあるんですよ!

例えば、サイトのイベント情報をいち早く回してくれたり。

あなたの心のケアだって、気合を入れてしてくれます。

チャットレディは精神的にしんどいことも多いお仕事ですから、辛くなった時に味方がいるのは大きいです。

 

さらに、いろいろ有用なアドバイスもくれるでしょう。

なかなか接続がないんだけど、どんなサムネがいいの?とか。

服装は?部屋のライティングは?カメラ設定は?などなど。

そういった細かいことを、ひとつひとつ一緒にチェックしてくれるのも、スタッフという存在のありがたいところではないかな、と思います。

 

なにも、スタッフに媚びへつらえと言っているわけではありません。

中には、スタッフをストレスのはけ口として攻撃してしまうチャットレディもいるようです。

それでは、まわりまわって自分が損するだけですよ、というお話でした。

 

私も初めてチャットレディを始めたころは、本当にわからないことの連続でした。

カメラが上手に映らなかったり、カメラのソフトをインストールしたら家族のアカウントにまで同時にインストールされてしまって怪しまれたり(在宅でしていました)、チャット中にウィッグがバレて焦ったり。笑

そんな時に支えてくれたのは、私の場合はサイトのスタッフでした。

アリュールのスタッフも、全力であなたを支えます!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ