You are here: Home » りょうか☆ » パーティー中の「のぞき」って構ってあげたほうがいいの?

パーティー中の「のぞき」って構ってあげたほうがいいの?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

私の家の庭ではひまわりが元気よく咲いています。

中には少し枯れて種を付ける段階に入ってきている株もあって、たくさんの種が取れそうで、楽しみです。

 

さて、今回は「パーティーチャット中にのぞきさんが入ってきた場合、構ってあげたほうがいいの?」という話です。

結論から言うと、のぞきさんからのリアクションがあるまで(=秘密メッセージがあるまで)放っておいた方が良いです。

メインさんがいるのに「のぞきさん、こんばんは~」と話しかけるとメインさんも良い気がしません。

自分とチャットしてるのに!って思うようですね。

こちらとしては「私を独占したいなら2ショットしてよ」と思うのですが…。

「のぞかれるぐらいなら、ポイントがもったいないししょうがない」と思う人が多いと感じます。

 

また、のぞきさんに関しても「どんな女の子なのか気になったから、ちょっとだけのぞく」という方も多いです。

そんな時に話しかけられると戸惑ってしまう、というわけですね。

また、単に人とのやりとりを眺めるだけで良い、という方もいらっしゃいます。

レアなケースだと、自分の常連様が、他の人とどんなチャットをしているか気になってこっそりのぞいていることもあるようです。

私も「さっき別の人とエッチなことしてたよね、見ちゃった」と言われたことが……。

「他の人と会話しないで欲しい、エッチなことなんてもってのほか!」と考えている常連さんは、うっとうしいですね。

おっと、話がそれました。

 

例外として、パーティーにもかかわらず結構踏み込んだ話をしてくるメインさんといる場合、メインさんに「のぞきさんが来たよ、その話漏れても大丈夫?」と知らせる意味で「のぞきさん、こんばんは」という場合もあります。

 

そんなわけで、相手からリアクションがなければ、チャット中ののぞきさんは基本的に放置でよいと思います。

秘密メッセージでなにかリクエスト(こんなポーズをして欲しい、何時から2ショットできる?など)があれば、その際にお答えしていきましょう。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ