You are here: Home » りょうか☆ » ウソに騙されてあげるのもテクニック♪

ウソに騙されてあげるのもテクニック♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

朝晩がだいぶ涼しくなってきましたねー!

うちでは、昨日久しぶりに夜のエアコンなしで眠ることができました。

エアコンの風、涼しいけど、やっぱり自然に涼しい方が体にも気持ちいいですね。

早く本格的に秋になってほしいです。

 

さて、今回は、お客様がつく「ウソ」についてお話しようと思います。

人は「モテたい」「尊敬されたい」などの理由で嘘をつきます。

ライブチャットは、その女性とはチャット内だけの付き合いであるため、お客様は自分を良く見せて気分よくなるために、結構頻繁に嘘をつきます。

言われないと気が付かないものから、おいおいそれ本気で言ってるの?バレバレもいいところだよ?という嘘まで様々です。

ちなみに、私がつかれた嘘で一番スケールが大きかったのは「自分は宇宙飛行士なんだけどいま出発前、地球最後の休憩中」でした。

冗談な風でなく、大真面目にこの設定でお話されるんですよね~。

本当に、すっごく本当のように話すんです。

 

他にも、よくあるのがお金持ちアピールです。

「外車を4台持っている」「開業医をしている」「不動産を持っていて不労所得ががっぽりある」などがメジャーどころでしょうか。

チャットではカメラをつけないかぎり、その人の見た目もわかりませんから、安いポロシャツを着てこんな話をしてもいいわけです。

そこがキャバクラと違うところかもしれませんね。

お金持ちの恰好をわざわざしなくても、お金持ちアピールをできちゃうわけですから。

 

こういった類の「自分を良く見せる嘘」に騙されたフリをしてあげるのも、チャットのテクニックで重要なもののひとつです。

「ええ、そうなんだ~?すごいね♡」と認めてあげること。

そして「お医者さんなんだ、身内が〇〇っていう病気で××っていう薬を飲んでるんだけど…」というような、相手のメッキがはがれる話の広げ方はよくありません。

本当にお医者さんだと確信できるまでは「すっごく忙しいんじゃないですか?」「人を助けるって素敵なお仕事ですよね」と、相手が「嘘をつき続けられる」話題を選ぶとよいでしょう。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ