You are here: Home » りょうか☆ » 秋です!季節の話題を用意しましょう♪

秋です!季節の話題を用意しましょう♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

秋と言えば何を思い浮かべますか?

いろいろあると思います。

私は、真っ先に味覚の秋を思い浮かべます(*´▽`*)

食べるの大好きなもので……。

 

さて、今回はそんな「秋」に関してのお話……というか「季節」に関してのお話でしょうか。

チャットにも、季節感を取り入れるというのは大切です。

もうすぐ9月になりますから、そうなるとグッと秋っぽい雰囲気が欲しくなります。

 

お手軽で確実なのは、服装を変化させることです。

9月なのでまだ暑いですし(しかも今年はとんでもない暑さでしたよね)、長袖もこもこセーターはちょっとやりすぎ。

でも、秋色の薄手半そでカットソーぐらいならちょうど良いと思いませんか?

 

そして、話題にも「秋」を取り入れていきたいですね。

秋と言えば…

・果物狩り(ぶどう、梨など)

・(もう少し先ですが)ハロウィン

・(お子さんがいるお客様向けに、もしくはマダムサイトでお仕事している方向けに)運動会(最近は春にやるところも多いですが)

・衣替え、ファッション

・紅葉狩り

・結婚式の多い季節

などなど。

それぞれの話題に対して、掘り下げた情報を持っておくと焦らずに済みます。

 

アダルトサイトでお仕事をされている方なら、セクシーな方面でも秋っぽい話題を用意するのもいいと思います。

・秋になってニットが着れるようになったから、今年は胸を強調するタイプの服に挑戦したい

・そのうちハロウィンイベントがあると思うんだけど、セクシーなコスプレにしたい。どんなのがいいと思う?

もっとえげつないのも思いつきましたが、ここで書くのはやめておきますね(;’∀’)

 

上手に季節感を取り入れることで、チャット率アップです!

逆に、プロフィール画像をいつまでも浴衣のままにしていると接続率ダウンかも……。

見直していきましょうね♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ