You are here: Home » りょうか☆ » 最近、スランプ……こんな時、どうすればいいの?

最近、スランプ……こんな時、どうすればいいの?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

ぶどう狩り、行ってきましたよー!

かなり暑くて虫も結構飛んでました(;’∀’)虫よけスプレーを持って行って正解です!

大きなぶどうを3房も食べてしまいました。

最後に食べた、キンキンに冷えたひと房は最高でした……!

来年もぜひ行きたいと思っています♡

 

さて、それなりの期間チャットレディをしていると、必ず「あれ、最近私伸び悩んでる?待機多くない……?」という時期が来ます。

理由は様々で、これまであなたの時間の3分の1くらいを独占してくれていた常連様がいなくなった、シーズン的に稼ぎにくい時期になった、あなたのプロフィール画像や待機画面が飽きられてきたのでテコ入れが必要、などです。

最後の理由に関しては、スタッフと相談しつつ頑張って欲しいところですが、前2つはどうしようもありません。

そんな時に、待機を増やすのがいいのか、減らすのがいいのか、というお話です。

 

結論から言うと、どちらも良くありません。

待機を減らしてしまっては、あなたの露出が減る=チャットの機会を逃すだけになってしまいます。

やがてチャットレディ界隈から消えていく人の多くはこの道(売れなくなったと感じる=待機を減らす=さらに収入が減る=チャットレディを辞める)を進んでしまっていると思われます。

また、頑張って待機を増やすのは、減らすよりは効果的です。

別の時間帯で待機すれば、これまで会ったことのないお客様獲得にもなるでしょう。

ただ、やみくもに「限界まで待機する!」というのは、すり減ってしまいます。

そして疲れてチャットに行けなくなる、という悪循環を生みだします。

ですから、やり過ぎもいけません。

 

これまでと同じペースでIN時間を保つことで、自分の入りたい時間内に来てくださるお客様を獲得できるはずです。

スランプ時には腐らず焦らず、ですよ。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ