You are here: Home » りょうか☆ » チャットIN率が上がるプロフィールの書き方って、どんな感じ?

チャットIN率が上がるプロフィールの書き方って、どんな感じ?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

台風も過ぎて、どんどん秋になってきている感じがしますねー♡

台風が通り過ぎるたびに涼しくなるとは言いますが、本当に実感しています。

 

さて、今日も基本に立ち返りましょう。

今回は、プロフィールの書き方です。

漠然とプロフィールを書いていると、思わぬNGな書き方をしてしまっていることもあります。

 

新人さんにありがちなのが

「まだ始めたばかりでよくわからないです」という一文を入れること。

よくわからないと言われると、一部のベテランユーザーさんを除いて「この子に入っても本当にチャットを楽しめるのかな?」と思ってしまいます。

あなただって「ケーキを作り始めてまだ浅いので美味しくないかもしれないですけど、食べてみてくださいね」なんてケーキ屋さん行かなくないですか?

 

それから、ベテランになってくるとありがちなのが

「こんな人は来ないでください」という書き方をしてしまうことです。

「挨拶のできない人はお断りです」

「即ヌギできません/アダルト要求しないでください」

「プロフィールちゃんと読んでない人が多すぎます」

といった感じの……。

チャットを重ねてきて、たくさん嫌な思いをした結果だと思うのですが、それでも「客商売」ですから、書き方というものがあります。

「人とのつながりは挨拶からだと思うので、挨拶を大事にしています」

「脱ぐのは仲良くなってからお願いします/サイトの規約に触れちゃうのでエッチなことはごめんなさい」

「プロフィールをしっかり読んで入ってくださると、それだけでなついちゃいます」

といった言い回しに変えてみましょう。

 

初心者さんも、ベテランさんも、プロフィールを充実させることでチャット接続率はアップするのでぜひ見直してみてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ