You are here: Home » りょうか☆ » 定期的にメール営業でお客様をガッチリ!

定期的にメール営業でお客様をガッチリ!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

ぶどうの美味しい季節になりましたね!

私は、お客様から「シャインマスカット」という品種が美味しいよ~と聞いて、スーパーに行くたび探してしまいます。( *´艸`)

いろんなぶどうが売っているので、ぜいたくに食べ比べしてみたいですね~。

 

さて、今回は「メール営業」の話です。

まず、基本中の基本として、チャット後のアフターメール(お礼メール)は送ってますよね?

「チャットしてくれてありがとう、またお話してくださいね」

(常連様なら)「チャット楽しかったです♡次は(来週は、などでもOK)〇日と〇日に来るのですが、ご都合いかがですか?」

というメールです。

常連様をゲットするためには、間違いなく必須のメールです!

 

それとは別に、営業メールを送るのも大切です。

これはアフターメールに比べるとちょっと上級編となります。

営業メールにはいくつかあって、私の知り合いの売れっ子さんは「チャット後と、その人が次に仕事にいくであろう日の出勤前」にメールを送っているそうです。

「お仕事頑張ってくださいね♪」みたいな感じですね。

もちろん、ある程度仲がいい(よく来てくださる)方だけのようですが。

他にも、1ヶ月ほどチャットに来ていないお客様にも「お元気ですか?最近は急に涼しくなってきましたね。この前話した〇〇の話、それからどうなったか気になります!季節の変わり目ですから、風邪などひかれないようにしてくださいね」ぐらいのメールを送るのもおすすめです♡

「次はいつチャットできますか」と書かないこと、以前チャットした内容に触れることも大切です♪

それから、アダルト系のサイトによっては、チャットを録画して有料で公開することもできます。

有料録画チャットを作成したときに、一斉送信で「とってもエッチなのができました♡冒頭の無料部分だけでも見てください♡感想を聞かせてくれるとうれしいです」と送るのも、立派な営業ですね♡

 

メール機能を使いこなせば、今よりもっと売れること間違いなしです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ