You are here: Home » りょうか☆ » 「人気があるように見せる」=お客様がどんどん釣れる!?

「人気があるように見せる」=お客様がどんどん釣れる!?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

9月も半ばになりましたが、この前まで肌寒かったのに今日は暑いな~と感じたり。

こうやって、少しずつ寒くなっていくのでしょうね。

8月に比べたらずいぶん過ごしやすくなりました。

早く長袖が気持ちいい季節になって欲しいです(*’ω’*)

 

さて、今回は「人気があるように見せる」=お客様がどんどん釣れる!?というテーマでお送りしたいと思います。

チャットレディとしての新人期間にどれだけお客様を捕まえておけるかが、その後のチャットレディ生活をスムーズにするかどうかの分かれ道であることはよくご存知だと思います。

しかし、新人期間にお客様を獲得できなかったあなたも、あきらめることはありません!

 

人は「人気のあるもの」が気になる生き物です。

無名のブランドバッグと人気ブランドバッグ、同じ価値、デザインで同じ値段ならば人気ブランドバッグを買いたい!と思う人が大半だと思います。

チャットレディもしかり、なんです。

例えるなら「アイドル」でしょうか。

人気が無くていつも閑古鳥が鳴いているアイドルとなかなかチケットの取れないアイドル、気になるのは後者ですよね。

 

では、どうやって「現在人気がイマイチ」なのに、人気があるように見せるか、ですが。

まずは「待機画面」「プロフィール内容」「プロフィール画像」などを見直すことが最重要です。

その次に、営業メールです。

 

ですが、これらをやってもなかなか……という場合、こんなワザもあります。

サイトによっては「直近に待機がスタートした子から上位表示させる」というふうになっていたりします。

つまり、待機が長くなってきたらいったんログアウトして、待機しなおすのです。

それだけで、あなたは上位に表示されるようになるのです♪

 

また「この子、いつ見ても待機だな~」と思われないために、30分待機してつながらなかったらちょっと休憩、というのもいいでしょう。

気分もリフレッシュしますし、待機一覧からもいったん消えますから「あれ、今日はいないのかな?」とレア感を演出できることも。

 

上手に取り入れてみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ