You are here: Home » りょうか☆ » 今年は目指せ!つるつるかかと♪

今年は目指せ!つるつるかかと♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

私はフルーツが大好きなのですが、梨&桃&ぶどう祭りを家で一人で開催しました。

なんのことはない、スーパーで大人買いしていっぱい食べるというだけなのですが……。

大好きなものをおなかいっぱい食べると、明日への活力になりますね♪

 

さて、今回は久しぶりに美容系の話でもしましょうか。

私は毎年、秋になるとかかとがかさついて、冬になるとガサガサになります(;´Д`)

ですから、今年こそつるつるかかとを目指したいです……!

 

今は私はエンジェルライブ内の2次元ライブチャット「萌えチャット」でお仕事をしていますが、普通のチャットレディをしていたこともあります。

その時、脚フェチのお客様も結構多くて、中には「足の裏フェチ」「踏まれたい願望」といったコアな性癖を持った方もいらっしゃったり……。

きれいな足の裏をしていたら見せられたかもしれませんが、当時の私は断ってしまいました(笑)

もったいなかったな~。

 

つるつるかかとのためには、今から保湿が欠かせません♪

冬になって、ガサガサになり始めてからケアをしだすと、結構めんどくさかったりするんですよね~。

オススメは、まずはとにかく100均のでいいので化粧水を塗り込むことです!

とにかく水分をしみこませて、かかとを柔らかくします。

そのあとに、尿素配合クリームをたっぷりと塗って寝るんです♪

これで、かなり早くつるつるすべすべになりますよー☆

ただクリームを塗るだけより、ちょっと手間をかけてでも化粧水を塗り込んだ方がきれいになるのが早いです。

いったんきれいになってきたら、あとは毎晩のクリームだけでOKです。

 

化粧水は自作してもOKです☆

化粧水自作のレシピは精製水100mlとグリセリン5~10mlです。

どちらもドラッグストアで安く買えるので、ひざやひじに使うのもいいですよ♪

 

ぜひ試してみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ