You are here: Home » りょうか☆ » もう切りたいお客様を上手にフェードアウトさせる方法

もう切りたいお客様を上手にフェードアウトさせる方法

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

最近は、ぐっと肌寒くなってきましたね。

百均に行ったらハロウィンのグッズがいっぱい売り出されていて、テンションが上がりました♪

ハロウィンは秋のライブチャットイベントとしても位置付けていいと思います。

水着や浴衣、クリスマスなんかよりは小さいですけどね。

活用できるものは活用しましょう!

 

さて、今回は「もうお客様と縁を切りたいときにどうするか」です。

チャットレディを長くやっていると、一度は「あーもう!お金使ってくれるかもしれないけどこの人とはもう話したくない!でも明確な違反行為をしたわけではないから、キックを使うのはやりづらい」という目に出くわすことがあるのではないでしょうか。

もしくは「キックしてもいいけど、この人、別アカウントを作ってまた来そうだな」というパターンも。

悩ましいですよね。

個人的にはそう思うだけのことがあるなら容赦なくキックしていいと思うし、アカウント変えてまた来たらもう一度キックすればいいと思っています。

でも、それができる方ばかりでもないですよね。

その時は、お客様があなたに興味をなくすように仕向けなければなりません。

 

☆つまらなさそうに、感情を平坦に表現する

この手のお客様は反応をもらえることがうれしいので、こちらが怒ったり泣いたりしてもまたやってきます。

うっとうしいですね。

ですので、無言で無視するとまた被害が拡大してしまいますから、つまらなそうに、興味なさそうに反応し続けるのが良いでしょう。

 

☆「どうして嫌なの?」には「とにかく私が嫌なの」で対処

よくあるのが、あなたを好きすぎで半分ストーカーみたいになってるけど、暴言などは吐いてないからキックしにくいというパターン。

そんなお客様はよく「どうしてLINE交換してくれないの」と言ってきます。

本当~に多いです!

最初はおそらく「サイトで禁止されてるから」といって理由をつけて断ると思いますが、奴らはめげません。

「バレないよ」とか言って。

最終的には「とにかく、私が嫌だから嫌なの」と冷たく冷静に言うのがオススメです。

 

上手にいなせれば、お金になるんでしょうけどね……

無理は禁物!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ