You are here: Home » りょうか☆ » 収入の目標を立てることでモチベーションアップ♪

収入の目標を立てることでモチベーションアップ♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

あっという間に10月も半ば、年末まであと2ヶ月ほどとなりました。

年末にはクリスマスやお正月などイベントが目白押し。

お財布の中身が足りないかも?そんな心配はチャットで稼げば解決です!

でも、ただ闇雲に稼ごうとするよりも、チャットをする上で目標金額を立てればよりやる気が出てきますよ♪

では、現実的な目標金額ってどうやって決めればいいんでしょうか?

 

ステップ1:いつまでにいくら欲しいか考える

例えば「クリスマスのプレゼントを彼氏に買いたいし、年末には旅行にも行きたいからあと10万円欲しい」と思ったとします。

ほとんどのライブチャットサービスでは翌日の出金が可能なので、12/15までに10万円、としましょう。

 

ステップ2:そのために何日、何時間ログインすればいいか考える

12/15まで、あとおよそ2か月ですね。

週に4日ログインできるとして、ログインできるのは合計32日。

32日で10万円稼がないといけません。

一日あたり、3,125円……あら、意外と余裕そうな数字が出ましたね。

稼げるかどうかは波があるし、突発的にログインできなくなる日もでてくるでしょうから、それを踏まえても1日4,500円を目標に頑張っていけばなんとかなりそうです。

 

ステップ3:目標に無理がないか最終確認!

スケジュール帳をしっかり見直すと……おっと、予定が入っている日がありました!

こんな場合は少し目標を修正しましょう。

余裕を見て、1日5,000円稼げば十分な資金になると思います♪

 

こんな感じで「いつまでに」「いくら欲しくて」「何日、何時間ログインできるから」「1日これくらい稼げばいい」というステップで目標をしっかり決めましょう。

そうすれば「ちょっと目標まで厳しそうだから、あと少しだけログインしてみようかな」「割と達成できそうだから、明日はリフレッシュのために休もうかな」といったことも迷いなくできるようになります。

効率的に稼いじゃいましょう★

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ