You are here: Home » りょうか☆ » 実録!私が実際に聞いた「え、そんなのあり?」というチャットレディ!

実録!私が実際に聞いた「え、そんなのあり?」というチャットレディ!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

私はなんやかんやで、休みが開きつつもチャットレディ歴がそこそこあります。

そんな中、お客様や同じチャットレディさんと話す機会があり「え、そんなことするチャットレディいるの!?」と思ったことを今日は紹介したいと思います。

全部実際にあった話です~( ゚Д゚)

 

★お客様と会う

とあるお客様が「×ちゃんと会った」「会ったら向こうの方が乗り気でさ~」みたいな話をしてきて、私はそうなんだ~よかったね~って聞いてたんですが……。

この後すぐ、×ちゃんと話をする機会があり聞いてみると、なんと本当に会ったとのこと!!

しかもお客様がイケメンで優しくて、付き合いたくて猛アタック中だという話です。

後日聞いたところ、付き合うことはできず、そのお客様も部屋に来なくなり残念な結果だったようです。

事件が何も起こらなかったからいいものの、お客様と実際に会うのはやめましょうね!

 

★他のチャットレディからいじめられていると嘘をつく

これは、私のルームに初回の方が入ってきた時のこと。

「こんにちは」もなしに「△ちゃんをいじめるなよ!このドブスが!」と言われました。

その子のことは知らなくて「え?誰?」状態。

詳しく聞くと、私、その他何人かのチャットレディさんがTwitterでその子とつながっており、みんなで△ちゃんをいじめているという話でした。知らない知らない!笑

「可哀想な自分」を演出したかったのでしょうが、ずいぶんと迷惑な営業方法だと思いました。

 

★寝落ちの常習犯

これもお客様から聞いて、あとから本人に本当だと確認が取れた話です。

そのチャットレディさんは、そのお客様と話している時、しょっちゅう寝落ちしてしまうのだとか。

チャット中にですよ!

そのお客様は、かわいい寝顔…ではなく、いびきをかいてよだれを垂らしている姿を見て「僕にだけ見せてくれてる」と信頼を感じるそうです。

あらかじめ「2時までチャットして、稼ぎたいから」と言われていたら、1時半に寝落ちされたら30分寝顔を見ているそうです。

 

みんな、すごいですね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ