You are here: Home » りょうか☆ » 愚痴りたい、でも愚痴れない!誰に吐き出したらいい?

愚痴りたい、でも愚痴れない!誰に吐き出したらいい?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディはお客様からのセクハラに耐え、無茶ぶりに答え、面白い話やセクシーナパフォーマンスを考え……。

愚痴を吐きたくなるのもしょうがないですよね。

これが普通の会社勤めなら同僚との愚痴りあいもできるのでしょうが、チャットレディには同僚がいません。

愚痴を吐きだしたい!と思ったときにオススメの発散方法をお伝えします♪

 

★事務所のスタッフと辛さを共有する

事務所所属でチャットレディをしていれば、辛さをスタッフに吐き出すことができます。

これは大きなメリットです!

吐き出すことで気持ちが落ち着くことも多いですから、ぜひ頼ってみてください。

 

★ぐちったー【http://gtitter.com/】に書き込む

完全に匿名、無料で愚痴を吐きだせる場所です。

私もたまに利用しています。

愚痴に対するコメントを受け付けない設定にもできますから、本当に吐き捨てたいだけの時にもいいですよ。

ただし性的なコメントはNGなので、そこだけ注意して利用してください。

 

★Twitterで同業者と仲良くなる

私はこれ、大きいです。

Twitterをしているチャットレディさんは、仕事としてやっている意識が高い人が多いです。

だから愚痴も分かってくれるし、的確なアドバイスだってもらえます。

「誰とは言わないけれど、一人のチャットレディ」としてアカウントも作るのもいいですよ。

 

★頼られるのが好きなお客様に愚痴る

使えるシーンがかなり限られてしまいますが、お客様の中には「愚痴を僕に言うなんて、それだけ僕は信頼されているんだ、特別なんだ」と感じる方もいらっしゃいます。

そんな方相手にぽろっと愚痴をこぼすのもいいかもしれません。

ただし、相手は絶対にうまく見極めてからにしましょう!

 

上手にストレスを発散して、質の高いチャットを目指しましょう★

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ