You are here: Home » りょうか☆ » バスタイムでリラックス♡オススメの入浴剤♪

バスタイムでリラックス♡オススメの入浴剤♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディをしていると、精神的疲労はもちろん、座りっぱなしだったり、無理な姿勢でパフォーマンスを行ったりするために体がガチガチに凝ってしまうことがありますよね。

 

そんな時は、リラックスできるバスタイムを取り入れて♪

寒くなってきましたから、しっかりと湯舟につかりましょう。

今回は、オススメの入浴剤をご紹介します!

 

★シークリスタルス エプソムソルト

「ソルト」と言いますが、塩ではなく硫酸マグネシウムです。

欧米では広く入浴剤として使われている成分で、赤ちゃんでも入れます。

お肌がとってもサラサラになりますよ(*‘∀‘)

アロマ系や保湿成分入り、メントール入りで涼しくなるものなどいろんなシリーズが出ています。

 

★アース製薬 バスロマン 入浴剤 ヒノキ浴

バスロマンの中ではちょっとお高いシリーズになるのですが、とにかくヒノキの香りが贅沢です!

フラワー系や柑橘系の香りに飽きた場合にもオススメです♪

高級旅館の気分にひたれますよ。

 

★きき湯

いろんな香りのシリーズがありますが、特筆すべきはその凝りをほぐす効果です!

我が家にも常備してあり、ちょっと割高なので特別疲れた日にだけ使用しています。

本当に芯まであたたまって、疲れて凝り固まったところがほぐれていくのを実感できます。

 

★ナチュラシック オーガニックアロマバスソルト

オーガニック100%のバスソルトで、ACOというオーストラリア最大の認証機関でも認められています。

乾燥肌に効果てきめん!

オーガニック100%なので、肌や環境に優しいのもうれしいですね。

 

いかがだったでしょうか。

私自身、お風呂が大好きなのでこれからもいろんな入浴剤を試してみたいと思っています。

オススメのものが見つかったら、ここでご紹介しますね♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ