You are here: Home » りょうか☆ » 身バレを防ぐには念入りな変装♡ここを押さえればOK!

身バレを防ぐには念入りな変装♡ここを押さえればOK!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

11月に入り、今朝はこの秋で初めて吐く息が白かったです。

どんどん寒くなってきましたね。

ハロウィンも終わり、世間はだんだんクリスマスムードに。

クリスマスが待ち遠しいです♪

 

さて、今回は「変装」についてです。

チャットレディをする上で、身バレ防止は非常に重要です。

もしかしたらあなたは「別にバレて困る相手もいないし」と思っているかも?

けれど、人生は分からないもの。

将来「チャットレディしていたころの画像、出回ってないかな……」とヒヤヒヤするのを避けるためにも、身バレ防止は必須。

絶対に押さえておきたいポイントをまとめました♡

 

★ヘアスタイル

人はヘアスタイルが違うだけで、ぱっと見は気づかないものです。

画面越しならなおさらです。

特に、前髪に気を遣うといいですよ。

ウィッグを使うと完璧です!

 

 

★服装

普段着とは違う服(チャット用の服)を用意しておくのがベストです。

普段の自分が着る系統と違う服ならなおGOOD。

 

★メイク

特にカラコンがおすすめです!目が違うだけで、かなり別人に見えます。

普段が派手目なら少し控えめに、控えめなら華やかにしてみるのもいいでしょう。

 

★ネイル

特徴的なネイルをしていると、その模様からバレてしまうことも。

控えめでベーシックなネイルをおススメします。

 

★ほくろを消す・書き足す

ほくろの位置が特徴的な場合、それで特定されることも!?

ほくろを消したり、あるいは目立つところに書き足すのもいいでしょう。

書き足す場合は、毎回のログイン時に位置が変わらないように気を付けてくださいね。

 

★アクセサリー

誰かのプレゼントなど、特別なアクセサリーは絶対に外して!

普段使っていないアクセサリーを着けるのもいい感じです。

 

上手に変装して、身バレを防ぎましょう♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ