You are here: Home » りょうか☆ » エンジェルライブでお手軽に「ランクインリボン」を付ける秘密の方法♡

エンジェルライブでお手軽に「ランクインリボン」を付ける秘密の方法♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今日は朝からまったりっとお風呂につかって、うとうと……。

気持ちいいです。

朝風呂もついつい長湯してしまう季節になりましたね~。

 

さて、今回はちょっと範囲が限定的な記事になるのですが「エンジェルライブで『ランクインリボン』を付ける方法」です。

エンジェルライブでお仕事されている方は知っておられると思うのですが、

「前日ランキング」「タイムシフトランキング」「満足度ランキング」などのランキングシステムがあります。

そして、ランクインすると、自分のページにランクインの証のようなリボンが出現します。

ひとつの集客ツールですね。

 

エンジェルライブには「エンジェルツイート」という、Twitterのような機能(ただし写真付き投稿限定)があります。

ここで「いいね」を1週間にどれだけ獲得したかも、ランキングに反映されるようになっています。

もちろん「いいね」でランクインすれば、その証のリボンが付きます。

 

この「いいねランキング」なのですが、その他のランキングに比べてめちゃくちゃランクインしやすくなっています♡

私も試してみたのですが、エンジェルツイートを見るのが好きで、全然お話やメールをしたことがなくても「いいね」を付けてくださるユーザーさんがいるんですね。

しかも、女の子の中で頻繁に更新している人はほとんどいないんです!

試しに、1日1~2回、1週間投稿してみたところ、見事8位に入り、リボンをゲットすることができました♡

私は萌えチャットで活動しているので自分の体は一切写していませんが、自分の顔や今日の服装を撮影すると「いいね」をよりもらいやすいようです。

1週間分の写真(7~14枚ほど)を用意して、1週間毎日投稿するだけ♡

もちろん、その都度用意してもOK。

チャットINは毎日でなくても大丈夫です。

それだけで、ランクインすることができるからとってもお手軽ですし、やっぱりリボンがあれば注目もされやすくなります。

 

ぜひ試してみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ