You are here: Home » りょうか☆ » 事務所を選ぶポイントって?

事務所を選ぶポイントって?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今日は公園のそばを通った時に、細長いどんぐりを見つけました。

秋ですねぇ。

 

さて、今回は「事務所選びのポイント」についてお話します。

事務所を選ぶなら「好待遇」「働きやすい」の2つが重要になってきます。

 

好待遇については…

 

★料率が良い

実は、所属する事務所によって獲得したポイントのバック率が違ってきます。

所属するときに、基本のバック率(料率)をしっかり確認しましょう。

 

★ボーナスがある

頑張って働いた場合にボーナスがあると、モチベーションがアップしますよね。

お金の他に、プレゼントがもらえる事務所もあります。

 

 

働きやすさについては…

 

★通勤しやすい

家から電車1本で行ける、事務所が駅の近くにあるなどは高ポイントですね。

また、遅い時間に送迎がある事務所もあります。

 

★スタッフの人柄がよい

スタッフと話しやすい、人柄がよいというのは大切です!

人間関係は職場環境に直結します。

事務所の面接時や、電話での問い合わせ時にさりげなく確認したいポイントです。

 

★過大広告がない

チャットレディを募集している事務所の中には「1ヶ月で200万円稼げる!」なんて書いているところも多くあります。

嘘ではないのですが、それだけ稼げるのはほんの一握りのトップランカーです。

面接時に、現実的にはいくらぐらい稼げるかを出してくれるところ、欲を言えばホームぺージにも現実的な数字を掲載しているところがいいですね。

 

★シャワールームがある

パフォーマンスによっては、汗をかくなどしてシャワーを浴びたくなるものです。

シャワールーム完備だとうれしいですね♪

 

★防音性の良いルームである

チャットルームの防音性チェックは必須!

自分がお客様と真面目な話をしている時に、隣から色っぽい声が聞こえてきては興ざめです。

仕切りをカーテンなどにしているところは避けて。

 

アリュールでは、働きやすい環境を提供しているので、迷っている方はぜひお問い合わせだけでもお待ちしてますね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ