You are here: Home » りょうか☆ » ヘアセットは命!おすすめヘアアイロン♡

ヘアセットは命!おすすめヘアアイロン♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

これからの季節、暑い頃に比べるとセットしたヘアスタイルが長持ちしてくれてうれしいです。

ヘアセット、もっと上手になりたい……。

 

さて、今回はヘアセットに欠かせないアイロンをご紹介したいと思います。

チャットレディにとって、ヘアセットは命!大切です!

特にノンアダルトサイトならなおさらです。

 

選ぶポイントとしては「ヘアアイロンで何をしたいか」をまず明確にすることが大切です。

持ちの良いストレートにしたい、しっかりカールを付けたい、ダメージを最小限に抑えたい、旅行に持っていきたいなどです。

 

温度が高ければそれだけしっかりクセが付きますが、その代わり髪が痛みやすいです。

ベストバランスは180℃!

アイロンをする時間は、髪の痛みと相談しながらやってみてくださいね。

 

また、カールタイプとストレートタイプがひとつになった2wayタイプもありますが、どっちつかずになりがちです。

それぞれ専用のものを用意するのがオススメです。

 

★グランバーム ストレートアイロン

アイロンの面がつるつるしているため、髪が痛みにくいです。

また、アイロンの形に丸みがあるため、前髪のゆるいカーブにもおすすめです。

使い勝手の良い一品です。

 

★クレイツ ヘアアイロン イオンカール プロ 26mm

滑りがよく、引っ掛かりがないので髪を傷めずに使えます。

また、温度調整が120℃~210℃までできるので、痛めたくない、持ちを良くしたいなど用途に合わせて使えます。

26mmと、少し細めのサイズのため、細かい部分のアレンジに活躍します。

 

★サロニア ダブルイオン ストレートアイロン

プレートの幅が少し狭めに作られているので、波巻きを作るのに最適です。

また、価格が手ごろなため「もう1本欲しい」という時にもぴったり。

 

ぜひお気に入りの1本を探してみてくださいね♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ