You are here: Home » りょうか☆ » クリスマスまで1ヶ月ちょっと!クリスマスチャットのお誘いを♡

クリスマスまで1ヶ月ちょっと!クリスマスチャットのお誘いを♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今日はぐんと寒くなりましたね。

衣服もそろそろ、コートを出さないといけなくなってきました。

冬の足音が近づいています。

 

さて、冬と言えばライブチャット業界での稼ぎ時イベント「クリスマス」。

この時期は人恋しさと冬のボーナスが入って懐が温かいお客様が多いこと、年末年始で休みを取っている方も多いことからチャット接続率がアップします。

そして、クリスマスを口実にお客様をチャットに誘いやすいです!

チャットに来るお客様の中には1ヶ月に1回程度という方もいらっしゃると思います。

ちょうどそういった方たちに、クリスマスの営業をかけるのにいい時期です。

また、週に1回程度など、頻繁に来てくださる方からも約束を軽く取り付けるといいでしょう。

 

お客様との関係によって、誘い文句を変えてみるのもいいですね。

「クリスマスの時期はどうされてますか?もしよかったら、一緒にお話して過ごしたいです」

「クリスマス付近って時間あるかな?いつもはパーティーチャットだけど、特別な日だし2ショットでまったりお話したいな」

「お互いにケーキと飲み物を用意して、一緒にパーティーみたいに画面映しっこしながら食べよう♡」

といった感じが王道ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

また、この時期はパーティーチャットにすると、結構のぞきさんが来られます。

普段はパーティーだけど独占欲の強そうなお客様には「この時期は2ショットにした方が他の人来なくていいよ」と案内してあげるのも優しさかもしれません。

もちろん、あなたの接客スタイルによっては「この日は完全にパーティーにして、みんなでワイワイとクリスマス会をしよう!」というのもアリ。

自分に合うのはどういったスタイルか、考えてみてくださいね。

 

特別なイベント、ぜひ上手に生かしてください♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ