You are here: Home » りょうか☆ » 苦手なお客様のタイプと、その対応策とは?

苦手なお客様のタイプと、その対応策とは?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

突然ですが、あなたは人づきあいって得意ですか?

私はどちらかというと、苦手な方なんですよね~。

職業柄かもしれませんが、相手の望むことをついつい深読みしすぎて空回りしてしまいます。

そして、それが嫌になって人づきあいをしなくなったり。

単に苦手な人とはすぐに距離を置いちゃうっていうのもあるかも?

 

でも、チャットだと「苦手だから距離を置く」はなかなかできなかったりしますよね。

苦手なお客様を片っ端から切っていてしまっては、よほど人気のあるチャットレディさん以外、お客様がほとんどいなくなってしまいます。

ですから「苦手なお客様と上手に付き合う」ことが課題になってくるわけですね。

 

苦手なタイプと、その対応策を考えてみましょう。

 

★会話が噛み合わない(こちらに興味のないことばかり話す)

結構苦痛なこのタイプ。

相手の話の中で、どこか興味を持てるところ、反応できるところを注意深く探してみましょう。

上手に反応してあげれば、案外ロングチャットになるタイプのお客様でもあります。

 

★無理な要求をしてくる(過度なアダルト要求、個人情報開示など)

最初はやんわりと「そんなこと言われたら困る、悲しい」と伝えてみて。

それでもだめならきっぱりと。

それでもだめなら、このタイプは切っちゃって大丈夫。良客様に育つことはあまりナシ。

 

★ガチ恋

「好きすぎて他の人とチャット中になっているのが辛い」とのたまうタイプ。

それならINしてる時間全部来て!と言いたくなりますね。

私は「『みんなから応援されてる私、チャット好きな私』を好きになって欲しい」と伝えるようにしています。

ガチ恋からアイドル的位置づけへ持っていくのが良策です。

 

苦手なタイプはあれど、一度攻略法を見つけてしまえば案外何とかなるものです。

めげずにトライしてみて!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ