You are here: Home » りょうか☆ » お客様へのプレゼントイベントを活用して♡(後編)

お客様へのプレゼントイベントを活用して♡(後編)

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

さて、昨日の記事に引き続き「お客様へのプレゼントイベント」についてです。

今回はおすすめプレゼント & NGプレゼントをご説明します。

 

おすすめなのは、こんなプレゼントです。

 

★手紙…他にプレゼントを贈るとしても、手紙はマスト!

下手な字でも大丈夫ですから、なるべく丁寧に書いてみてください。

たくさん文字を書くのが苦手な場合は、クリスマスカードに一言添えるのもオススメ。

 

★手作り系のもの

手作りのお菓子(好みのリサーチ、アレルギーの有無は確認しましょう)、ハンドメイドの小物は喜ばれます。

ハンドメイド初心者向けのサイトを見てみるのもいいでしょう。

 

★あなたの私物

あなたが普段身に付けているものを欲しがる「あなたマニア」のお客様へ。

ここだけの話……「安く仕入れて配る」方法も、上手にやればアリです。

特に、アダルトサイトだと下着やニーハイなんかが喜ばれたりも。

 

★その他、あなたを感じられるもの

お客様に何かリクエストを聞いて、答えられる範囲で希望に沿うのも良いでしょう。

私は「使用済みリップクリーム」と言われたことがあります(;’∀’)

マニアっているんですねえ。

 

逆に、NGな贈り物はこんなモノです。

 

★生モノ

絶対に避けて!

いったんライブチャット会社であずかる都合、常温保存される可能性は大。

 

★生き物

贈る人はいない……と思いますが、エンジェルライブの注意書きには「ペット不可」とありました。

過去に贈ろうとした方がいたんでしょうか。

 

★壊れやすいもの

例えば、薄めの手作りクッキーなんかは避けたほうが無難です。

上手に梱包できればいいのですが、うまくやらないと「届いたときには粉々」ということも。

 

★高価なもの

これは、贈られた方もどうしたらいいか分からなくなってしまうというのがひとつ。

また、一人が高価なものを贈ると、それに味をしめたお客様が他の女の子へ要求して迷惑をかける可能性があるのがひとつ、です。

マナーのようなものですね。

 

★現金

クリスマスに現金なんて味気ないですよね。

どうしてもネタに困ったら、まだカタログギフトの方がマシ。

 

あとはあなたのアイデア次第♬

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ