You are here: Home » りょうか☆ » 「これをするだけ」でリピート率大幅アップ!

「これをするだけ」でリピート率大幅アップ!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

クリスマスがどんどん近づいてきて、いろんなところでイルミネーションもきれいですね♪

クリスマス~年末年始に向けて、お客様も増えますので、なるべくチャットにINしましょう(*‘∀‘)

 

さて、今回は「これをするだけでリピート率大幅アップ」の秘密の方法をご紹介します♡

私もこの方法を、人気チャットレディさんのチャットをのぞき見して「なるほどなあ~」と思いました。

それは……

 

お客様と別れる(チャットを終わる)時に、キスの演出をすることです♪

画面に向かってキス顔をするだけ!

顔出ししている方なら簡単ですよね。

顔出ししていない方も、画面映りを気にしながらなら意外とできますよー。

 

「え、この人、そういうの全然求めてなさそう……」と思うことも多いかも?

ですが、お客様は「自分好みの女性とお話したくて」チャットに来ているわけです。

「女」を感じる部分が欲しい、とほぼ全員が思っています。

私の経験上ですが……。

 

普通~にお話をしている方でも、別れ際に「また楽しくお話したいな♪」とという言葉とともに、軽く「チュッ♪」という感じで演出すると、ぐっとくるみたいです。

恥ずかしい方は投げキッスからやってみるのもいいですね♪

やったあとに「恥ずかしい~(*ノωノ)♪」なんてリアクションも入れればベストです。

 

私はこれ+チャット後のアフターメールはなるべく欠かさないようにしているのですが、それを気を付けるようになってからお客様の戻りがよくなったように感じます。

すぐに始められて、誰でもできる簡単なことなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

お客様の戻りがよくなる=常連様ができてチャット接続率が良くなるので、そうすれば稼げるようになりますし、ひとつひとつの接客の負担も少なくなりますよ。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ