You are here: Home » りょうか☆ » チャットレディ友達を作る方法とメリット・デメリット

チャットレディ友達を作る方法とメリット・デメリット

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

クリスマスも過ぎて、荒らしもひと去りといったところでしょうか。

それとも、年末に向けてユーザー様のログイン数も増えてくるので、これから忙しくなる!という感じでしょうか。

良いチャットライフを過ごしたいものです。

 

さて、今回は「チャットレディ友達を作る方法とメリット・デメリット」についてお話しようと思います。

まず、チャットレディ友達を作る方法ですが、事務所に通勤していればそこで仲の良い子が見つかるかもしれません。

こういうところも、通勤で働くメリットですよね♪

他に、Twitterなどを通じて、お互いの素性を隠してつながる方法もあります。

チャットのお仕事の愚痴を言いやすいのがこの方法です。

それから、逆に、リアルでの友達をチャットレディの世界へ誘うという方法もあります。

その子が興味を持つか、あなたのことを色眼鏡で見てしまうかのバクチになる部分もありますが、もし心当たりがあればいい方法かもしれません。

 

そして、チャットレディ友達がいることのメリットとデメリット。

メリットは、情報交換ができることと、愚痴を言い合えることです。

情報交換は「サイトのイベントの意味がよくわからないんだけど…」といったライトなものから「稼げるコツ」系、「要注意なお客様の情報」など、幅広くできます。

そして、愚痴を言い合えるというのはお仕事をする上でとても大切なことです。

どうしても内に溜めてばかりだとしんどくなってきますから、定期的に誰かに話を聞いてもらった方がいいでしょうね。

 

デメリットとしては「安きに流れる」ということが起こる場合も。

〇ちゃんはもっと適当に接客してるっぽいし、私ももっとゆる~くでいいか、メイクも適当、服もヨレヨレ……これはいけません。

どうせなら、お互い「稼ごう、そのためには」と考えられる関係であることがベストですね。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ