You are here: Home » りょうか☆ » 水回りをキレイにすると運気上昇!やる気もわいてくる!

水回りをキレイにすると運気上昇!やる気もわいてくる!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

実は、ちょっと前に気づいたことがありまして……。

私はいつも朝~夕方に自宅からチャットINするのですが、朝にバタバタしちゃってシンクに食器が残ったままだとチャットのモチベーションがその日一日全然上がらないんです。

シンクはチャットをしている場所からは見えないのですが、なんでだろう~?と考えていたんです。

それを(チャットの部分は伏せて)友達に話したところ「シンクが汚いと風水的に良くないよ、そりゃやる気も出ないよ」って言われて。

風水かー!占いだよね。面白そう!

と思ったので、ちょこっとそんなお話をしてみようと思います。

 

★シンク

まず、私が気になったシンク。

シンクが曇っていると、美容運や金運のダウンにつながるのだとか。

チャットレディをするにあたって、超大事な運2つじゃないですか……Σ(゚д゚lll)ガーン

曇っているどころか食器積んでますからね。そりゃやる気もわいてこないですよね。

 

他にチャットレディにとって重要そうな場所も挙げてみます♪

 

★排水口

排水口は、悪い運気を流してくれる場所。

ここが詰まっていると、悪いものを流せないんです。

また、排水口が臭っている=そこから悪いものが発生しているという状態なんだとか!

嫌なお客様にあたりまくる、そのことが忘れられないなんて人は排水口の大掃除をしてみるのがオススメです。

 

★洗面所

美容運にもっとも影響するのが洗面所だと言われています。

洗面所の中でも、鏡をぴかぴかに磨けば美容運アップ!

また、下の陶器の部分は金運に影響してきます。ここもきれいにしておきましょう。

 

★蛇口

洗面所やお風呂、キッチン、おうちによってはトイレにもある蛇口ですが、ここも金運や美容運と密接に関係しています。

ぴかぴかに磨くことで両方とも運気アップです♡

きれいに保っておきたいですね。

 

風水的なこともそうですが、やはりきれいな空間でこそ最高のパフォーマンスはできるというもの。

お掃除、はじめてみませんか?

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ