You are here: Home » りょうか☆ » 「うっとうしい女にならない」ことも好かれるコツ

「うっとうしい女にならない」ことも好かれるコツ

こんにちは♪

仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今日で三が日も終わりですね~。

兼業でチャットレディをしている方は、そろそろ仕事はじめの方も多いのではないでしょうか。

浮かれた熱がだんだん鎮まっていく感じ、これはこれで嫌いではありません。

 

さて、年始までチャットが盛り上がっていたぶん、正直に申しますと、例年はこれからは少しユーザーさんの数が落ち着く傾向にあります。

今年もそうなるかは分かりませんが、おそらくその可能性は高いでしょう。

2月にバレンタインがあるので、そこでまた盛り上がりますが、それまでは少し落ち着くかも。

特に、固定の常連様を持っていない方はそれを実感されるかもしれません。

 

こんなとき、どう過ごすのか正解か。

なかなか難しいですが、私が実感しているのは「お客様が来ないからといって、必要以上に営業をかけすぎるとうっとうしがられる」ということです。

クリスマスや年末年始にたくさんチャットをしたお客様なら、なおさらだったりします。

チャット以外も含め、イベント続きで散財したお客様のお財布はちょっと寒いことになっているはず。

よっぽどあなたに入れ込んでいないかぎり、あなたへの財布のひもは固くなっています。

 

そんな時に「来て!来て!!」と言いすぎると「この子はお金ばっかりが目当てなんだな」と思われることが……。

だからこそ、この時期の営業は慎重に行うことをおすすめします。

具体的には「お話したいな」と書かず「お仕事頑張ってね」「〇〇の話、また今度聞かせてね」「体調崩したりはしてないですか?」といったメールを送ると効果的です。

送り過ぎには注意です(;’∀’)

 

自分に置き換えてみると、なんとなくわかるかもしれません。

そこそこ好きなことに関するイベントごとって、続くと疲れませんか?

大好きなものだったら、楽しい!ってなったりもするんですけどね。

本当、難しいなって思います。

 

迷ったらスタッフに相談してみましょう。

1人で考えるより、いい考えが出てくるかも。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ