You are here: Home » りょうか☆ » 男性を惹きつける話し方はこれ!

男性を惹きつける話し方はこれ!

こんにちは、仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

ちょっと前までクリスマスソングやお正月ソングでいっぱいになっていた世の中ですが、いまはスーパーに行けば節分が猛プッシュされていますね。

季節の移り変わりとは、早いものです。

チャットにはあまり関係ないイベントのような気がしますので、節分あるな~ぐらいの感覚でOKです♪

 

さて、今日は「男性を惹きつける話し方」です。

世の中、美人=無条件でモテるというわけではないし、見た目が目立たない=モテないかというとそうでもないです。

ポイントは「話し方」。

話し方美人になって、男性を惹きつけましょう!

 

★ゆっくり話す、あいづちもゆっくりと

話し方が早いよりは、ゆっくり話す女性の方が男性は「居心地がいい」と感じやすいようです。

普段早口だな、と思っている方は、少し話のスピードを下げることを意識してみてください。

また、チャットではこちらがしゃべったことに対しての反応を男性が文字チャットで打ち込んでいる時間、どうしても出てきますよね。

その時に早口さんだと、なんとなく急かされている気がしてしまうようです。

 

★まばたきはゆっくり

まばたきはゆっくりめに意識して行ってみてください。

特に、男性の行動に興味を引かれたときにやると効果的です。

男性(お客様)はいろいろそのことに対して語り出してくれるでしょう。

 

★たまにタメ口

お客様に最初からタメ口なのはよくありません。

ですが、最初からずーーーーっと堅い話し方なのもつまらないものです。

ちょっと距離が縮まってきたかな、と思ったら、少しタメ口を出してみましょう。

半分独り言っぽいことだとやりやすいです。

例)〇〇さんはすごいですね!私もそれ、やってみたいなぁ。

逆だと違和感出るんですよね。〇〇さんはすごいね!私もそれ、やってみたいです。ダメではないんですけどね。

 

★リアクションはオーバーリアクションにならず、多めに

オーバーリアクションは、やりすぎるとなんだか落ち着かない印象、ともすればおばさんっぽく映ってしまいがちです。

それは避けましょう。

それよりは、リアクションの回数を増やすと良いですよ。

 

参考になりましたでしょうか★

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ