You are here: Home » りょうか☆ » Twitterアカウントを持っているメリットとデメリット

Twitterアカウントを持っているメリットとデメリット

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

あなたは、Twitterを使う方ですか?

私は公私ともにTwitterアカウントを持っているのですが、その使い勝手の良さが気に入っています。

いまは、チャットレディをしている方の中にも、営業用のアカウントを持っている方が増えてきました。

 

Twitterアカウントを営業用に運用するには、メリットとデメリットがあります。

大きなメリットとしては、フォロワー=あなたを気に入っている人に、リアルタイムでIN状況を告知できることです。

「22時からINします」「予定より少し早く来れそうです」「今日は少し早くおしまいにするかも」

こういったことを、気軽に発信できます。

また、写真なしでもツイートできるためサイト内ツイート機能より気軽にその時の気持ちを投稿することができるのも魅力です。

さらに、チャットレディをしている女性同士繋がれてイベントの情報交換ができたり、こういったときどうする?といった話もすることができます。

 

デメリットとしては、ルールをしっかり決めておかないと、お客様と無料でメールを交換できる場所になってしまうことです。

サイト内メールなら、どうでもいいメールにも収入が発生するので返そうかな、という気になりますが、TwitterのDMに報酬は発生しません。

お客様とDMの交換はしません、と決めておくのがよいでしょう。

ただ、このDMを「お約束の打ち合わせに限って解禁」という手もあります。私はそうしています。

すると、どんなシチュエーションでどんなプレイがしたいかというのを詰められるため満足度の高いチャットになり、結果ロングチャットになったり、こちらが急用でチャットをお休みしないといけなくなった時にも連絡を取りやすいです。

 

上手に活用してみてくださいね♪慣れれば意外となんとかなります!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ