You are here: Home » りょうか☆ » こんな振る舞いはNG!一発で嫌われる地雷接客とは

こんな振る舞いはNG!一発で嫌われる地雷接客とは

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

最近はココアの美味しい季節になりましたね~。

めちゃくちゃ飲んでます。笑

 

今回は「一発でアウト!の地雷接客」についてです。

ちなみに、これは実際にユーザーさんに聞いてみた意見を反映しています。

 

★部屋が汚い

特に自宅から配信している場合、部屋が汚いのは入ろうとすら思わないそうです。

だらしない印象が強すぎるし、他にも素敵な子はたくさんいるので……とのことです。

 

★指摘しても改善する気配がない

中には入ってみたものの、態度が悪すぎてショック、ということも。

そんな時、新人マークが付いていたら「肘をつきながら話をしてはいけないよ」といった感じで諭すこともあるそうなんですが「うるせーなー」みたいなリアクションを取られたら、もうその子とは無いです。

「うるせーなー」と思っても、ひとまず表面上は「不快な思いをさせてしまってごめんなさい」「教えてくれてありがとう」と伝えましょう。

 

★恰好が奇抜すぎる

「一般的に可愛い女の子のファッション」という枠組みから大きくはみ出ているファッションで待機している子は、覚えるもののINはしないと言っていました。

 

★リアクションが薄すぎる

何を言っても「ふーん……」「そうなんだ……」「へえ?……」といったような感じで話が盛り上がらないと、見た目がタイプなら10分は粘ってみるけどそれ以上は諦める、と言っていました。

10分粘るのもすごいなあと思ったんですが……。

 

★金遣いが荒いのが見える

特に「お金ないからチャットレディをやって、少しでも稼がないと」と言っているタイプの子が、頻繁にネイルブログを更新していたり、今週はディズニー、来週はUSJ、再来週は韓国、なんて日記を公開しているのを見ると冷めるそうです。

 

男性って、意外に細かいところも見ているものなんですねー……。

気を付けましょう!

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ