You are here: Home » りょうか☆ » 年上のお客様に好かれる子の特徴とは?

年上のお客様に好かれる子の特徴とは?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

1月も残りわずかになりましたねー。

ああ、バレンタインの足音が聞こえます( ´艸`)♪

毎年バレンタインイベントはライブチャット業界の中でも盛り上がるイベントですから、しっかり備えていきましょうね!

 

さて、これを読んでくださっている多くの皆さんからして、ライブチャットのお客様は年上の方が多いのではないでしょうか。

ライブチャットという遊びは、それなりにお金がかかります。

なんせ、ノンアダルトで1時間6000円、アダルトだと9000円はかかりますからね(;’∀’)

ですので、ある程度稼いでいて、自由になるお金を持っている方がほとんどです。

これが「お客様に年配(=年上)の方が多くなる原因です。

 

では、そんなお客様に好かれるためにはどうしたらいいのでしょうか?

いくつかおすすめの方法を挙げてみます♪

 

★昔の映画や本をリサーチ

いま30代~50代くらいのお客様が青春時代を送っていた頃に流行った映画、本、歌などをいくつか知っていると、会話のとっかかりとして使えます。

普段のお仕事と兼業している方は、年上の人との会話に使えて一石二鳥ですよ~♪

 

★ジェネレーションギャップを楽しめるように持っていく

割と多くのお客様がおっしゃるのが「俺、おじさんだからなあ」という一言。

「そんなことないですよ、〇〇さんぐらい年上の人の方がタイプなんです」

「おじさんっていうのはもっともっと年上の人ですよー!まだ若いですよ」

「確かに私より年上ですけど、おじさんっていうより〇〇さんの年齢らしい魅力にあふれてると思います」

「同じぐらいの年の人って苦手だから、〇〇さんぐらいが好き!」

このあたりが模範解答でしょうか。

「おじさん=私にとっては素敵」と意識させてみて。

 

★礼儀があるけど壁を作らない

年上男性の難しいところが「礼節を持って接して欲しい」けど「壁は作らないで欲しい」と思っているところ。

親しき中にも礼儀あり、という感じでしょうか。

意識して実践してみて(*‘∀‘)!

 

コツさえつかめば、年上のお客様を虜にするのは、そんなに難しくないですよ♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ