You are here: Home » りょうか☆ » バレンタインイベント、始まりました!

バレンタインイベント、始まりました!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

1月もあと少しになり、バレンタインが近づいてきましたね!

各サイトも、バレンタインイベントに力を入れていますね。

サイトを通じてお手紙やチョコレートを渡せたりもします。

常連様に日頃の感謝を込めてお渡しすれば、親密度もアップ、あなたの収入もアップです♪

 

バレンタインイベントで何をお渡しするか、それって迷いませんか?

事務所経由でプレゼントを贈れるサイトでは、どうするかとっても悩んじゃうかも。

こんなアイデアはどうでしょうか?

 

★手作りのチョコ系お菓子

料理が苦手なら簡単なものでOK!

チョコチップクッキーなんかは、お菓子作りビギナーの方にもおすすめです。

昨日TikTokで見かけたのは、板チョコを割って市販のパイシートを三角に切ったものでくるくるっとくるんで、卵黄を塗って焼いたお手軽チョコパイでした。

一口サイズでかわいいです♪

「お菓子作りが苦手だけど作ってみました」という感じに見えて、短時間で作れるのでこれもアリかも。

 

★お手紙

これは必須中の必須!

他のアイテムにプラスして。

書くことがあまりないなあ……という時は、便せんをシールなどでデコって面積を減らしちゃいましょう( ´艸`)

 

★フェイクスイーツ

チョコを作ればバレンタイン感も出る、女の子らしいアイテムです。

百均にもいろいろグッズが売ってます。

女子っぽさをアピールしたいときに、プラスワンのアイテムとして。

 

★下着などのフェチアイテム

アダルト系のお仕事をされている方は、下着などを使ってもOK。

事前に、リクエストを聞いておきましょう。

軽く香水をふりかけるのもおすすめです。

 

★特別な写真

バレンタインイベントには参加できないけど、お礼をしたい時に。

サイト内メールを通じて画像が送れますから、チョコを持った写真などを贈るのもアリだと思います!

 

ヒントになれば幸いです♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ