You are here: Home » りょうか☆ » 嫌なことをかわしつつ引っ張る受け答え♪

嫌なことをかわしつつ引っ張る受け答え♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

昨日お昼に出かけたんですが、かなりあったかくていい気持ちでした~♪

着実に春は近づいているんですね。

 

ところで、最近、同業さん(チャットレディさん)とSkypeで話す機会がありました。

トップランカーの方だったのですが、稼いでる方はそれだけ面倒なお客様に絡まれることもあるようで、すごく大変そうでした(;´Д`)

そこで「嫌なことはかわしつつ、チャット時間を引っ張る、長引かせる受け答えはどんなのだろう」という話をしました。

せっかくなので共有したいと思います♪

 

★「実際に会いたいな」「会えるの?」

→正直に「会う気は全くない」と言ってしまうとそこでそのお客様との縁が途切れてしまうことがほとんです。

かといって「会う」と言ったり、具体的に待ち合わせてすっぽかすなどをすればトラブルにも。

「男女だから未来はわからないけど、今現在はそんな気持ちはない」という答え方が一つのオススメ回答です。

 

★「LINEを交換したいな」

→初めて話したお客様の「LINEを交換したい」は「誰でもいいから無料で話せる人が欲しい」と同義なので、これはスパッと断ってOK。

ただ、5回や10回と話した方からのこの質問はかわしにくいですよね。

「LINEは本名だから」「あなたにはここの名前で呼ばれたい」「LINEの名前すっごい変なの付けてるから恥ずかしい」などはどうでしょう。

 

★「脱いで」「もっと過激なことをして」

→ノンアダで脱いでと言われたり、アダルトで過激さを自分のできる範囲を超えて求められた時の話です。

「無理です」と言ってしまうとそこでチャットが終わってしまうので「ええ…そんなの…」と言いながら肩を震わせてみたり、やりかけるフリをして「やっぱり恥ずかしいです!」と言ったりしてみましょう。

(最終的にはやらないけど)「やる努力をした」という風に見せると角が立ちません。

 

参考になればうれしいです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ