You are here: Home » りょうか☆ » 春アイテム、どうする?おすすめは定番アイテム!

春アイテム、どうする?おすすめは定番アイテム!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

最近は暖かい日が多くなってきましたね。

こんな気候だと、春物のアイテムのことを考えてしまいます。

 

女性の服装には流行がありますが、実はよっぽどおしゃれに関心がある男性以外は「定番アイテム」を身に付けている女性を好みます。

特に、ライブチャットという遊びをする男性はその傾向が強いと感じています。

では、チャットするときに着るおすすめ定番アイテムとはどんなものでしょう。

 

★明るめのブラウス

柔らかい素材だとなおいいです。

また、透け感やとろみのあるブラウスは女性らしさを醸し出してくれます。

少し手首が出るタイプも、女性らしさアップです。

 

★軽く飾りのついたカットソー

控えめのレースなどが付いたカットソーもおすすめです。

単純なもので「レース」というだけでライブチャット遊びをする層(30代~50代)は食いつきがいいです( *´艸`)

ビジューなども、画面に映えるので素敵ですよ。

 

★柔らかな感じのスカート

ふわっとした素材のスカートも、かわいいと感じる男性は多いようです。

スカートから見える膝はしっかりケアしておきましょう!

ひざ丈だとかわいらしく上品に、短めだとセクシーに見えます。

 

★タイトなスカート

逆に、タイトスカートに魅力を感じる男性も多いようです。

体のラインに自信がある人向けかもしれません。

セクシー寄りの演出になります。

部屋の背景が明るめなら、黒以外の濃い色をチョイスしてもいいかもしれませんね。

 

★ヘアアクセサリー

顔出しをしている方は、花モチーフなどのヘアアクセサリーを身に付けるのもいいでしょう。

あまりゴテゴテさせるぎるより、さりげないけれどちゃんと画面には映るくらいがベスト。

 

★ネックレス

首元にネックレスがあるだけで、上品さ、高級感がアップします。

まだ、アダルトの方はアダルトパフォーマンスをする際に脱衣しても残る部分なので、ワンポイントに良いでしょう。

 

私は今年はネックレスを買いたいなあ。

楽しみです!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ