You are here: Home » りょうか☆ » チャットレディの「稼げるプロフィール」はここを押さえる!

チャットレディの「稼げるプロフィール」はここを押さえる!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディをするにあたって、最初に行う大切なことのひとつに、プロフィール登録があります。

でも、はじめてだと何を書いたらいいかさっぱりわからないですよね。

今回は「稼げるプロフィール」になるコツをお教えします♪

 

★大きな嘘は失敗の元

プロフィールを書くときに、身バレ防止から嘘をまじえて書くのは基本です。

ですが、あまりにも大きな嘘は簡単にバレてしまいます。

例えば、知性を出そうとして「普段は塾で国語の先生をしています」と書いたら、そこからちょっと突っ込まれて、仕事の準備って大変そうだよね~どんなことするの?なんて話題になった時にしどろもどろになってしまいます。

 

★改行、語尾、プロフのカラーなど、すべてはあなたのイメージになる

プロフィールを書くときに、完成したプロフィールを見直すクセをつけてください。

そのプロフィールは「あなたのイメージ」になります。

キラキラしてますか?ふわふわしてますか?それとも、すっきりシンプルにまとまっていますか?

あなたが売りたい自分とかけ離れていないか、チェックしましょう。

 

★月の目標を決めて、パーティでいくか2ショットでいくか決める

プロフィールに「〇時から〇時はパーティチャットでお願いします」と書いているチャットレディさんや「いつでも2ショットOKです」と書いているチャットレディさんを見たことがあるかもしれません。

これは、月にいくら稼ぎたいかによって、パーティメインの時間を作るかどうか、ということです。

22-26時頃は、特にアダルトサイトだとパーティの方が稼げる傾向にあります。

一方で、パーティで……と書いていると、プロっぽくて嫌だというお客様もいたり……。

自分のスタイルに合う方を選んでみましょう。

 

少し気を付けるだけで、稼げるプロフに変身しますよ♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ