You are here: Home » りょうか☆ » 待機地獄を脱する鍵は「機嫌がいいときの自分」をイメージすること

待機地獄を脱する鍵は「機嫌がいいときの自分」をイメージすること

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

春が来た~!と思ったら、少し前に北海道の方ではまた雪が降ったと、北海道に住んでいる友人から聞きました(;’∀’)

北国、すごい……。

まだまだ寒暖差が激しいので、お体は十分にご自愛くださいね。

 

さて、今回は「待機が長いけど、どうすればいいのかわからない」という方向けに。

いろいろ待機地獄解消アイデアはお届けしていますが、お役に立てているでしょうか?

今回の内容もぜひ読んでみてくださいね。

 

★話しかけやすい雰囲気の人=チャットがつながりやすい!

待機一覧を見ていると、サムネイル画像が特段美人ではないのによくつながっている人っていませんか?

そういう方は「話しかけやすい雰囲気」を出すのが上手です。

例えば道を聞くときに、話しかけやすい人っていますよね。

イメージはそんな感じ!目指してみましょう。

 

★イメージは「機嫌がいいときの自分」

では、どんな感じが話しかけやすい人になるんでしょうか。

簡単なイメージは「機嫌がいいときの自分」です。

自分の機嫌がいいとき、どんな顔をしていて、どんな振る舞いをするか研究してみてください。

 

★待機は適度に休憩をはさみながらしましょう

待機は長くなると、意地でもつながるまで待機しよう!と思ってしまうことも。

ですが、長い待機は「いつもつながってない子」というイメージが付いたり、疲れが顔に出てしまってますますつながりにくくなることも……。

20分~長くても30分に1回は、待機が続いたら休憩をとるようにしてくださいね。

 

★小さな成功体験を重ねて自分を肯定してあげて

自分に自信がないと、なんだかオーラが暗くなってしまいがち……。

前向きな気持ちの方が、同じ笑顔でも良い表情を作れますよね。

どんな小さなことでもいいので、毎日「これができた」ということをスマホのメモに1行でもいいので、書いてみてください。

意識改革をしてみましょう♡

 

私も、機嫌がいいときの自分をイメージしながらやっていたら、接続率がアップしました♡

ぜひやってみてくださいね。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ