You are here: Home » りょうか☆ » 接続率のいい女性はできてる!基礎的接客術

接続率のいい女性はできてる!基礎的接客術

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

突然ですが「接客上手」と聞くと、どんな接客をイメージしますか?

「ただお話しているだけ、パフォーマンスをしているだけ」では、なかなか固定客が付かないのがこの世界。

リピーターゲットのために、「接客上手」になるためのアドバイスを贈ります♡

 

★褒め方が上手い

上手い方は、褒め方が上手です。

「すごいですね」「素敵ですね」だけでなく、相手が褒めて欲しいところをピンポイントに褒めるのがコツです。

私がよく使うフレーズは「紳士的ですね」です。

男性の欲望を持ってサイトに来ている人が多い中、あなたはとても紳士的、というメッセージを込めています。

これを上手に使うと、痛いお客様もだんだんまともになってくるという効果もあってオススメ!

 

★頼るのが上手

男性に限らず、頼られると人はうれしいものです。

それだけ自分を信頼してくれている、という証になりますからね。

どんな小さなことでも構いません。

例えば、自転車が趣味のお客様に、夏頃に自転車を買いたいと思っているから(嘘でOK)選ぶ時のオススメポイントを聞いてみる、などですね。

 

★カメラ目線を意識する

実際のやりとりで言えば「目を見て話す」のと同じことです。

ずっとそっぽを向いて話している人より、自分の方を向いて話してくれる人の方が好感を持てます。

ずーっと凝視するとそれはそれでちょっと怖いので、親しい人と話すイメージでカメラを意識してみてください。

 

★さりげない気遣いができる

接続が長ければ長いほどお金になるので、つい引っ張ってしまいがちですが「そういえば、この後出かけるって言ってたよね。私はもっと話してたいけど……時間は大丈夫ですか?」と声をかけられるのが上級者♡

他にも、興味のない映画を勧められていたら「時間が無くて見に行けてないんですけど、あらすじはチェックしました♡」と話題にできるように仕込んでおけるか、です。

 

リピーター獲得は接続率アップへの最短ルート♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ