You are here: Home » りょうか☆ » 束縛してくるお客様の心理と、解決方法

束縛してくるお客様の心理と、解決方法

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

あなたは、束縛の激しいお客様に遭遇したことはありますか?

私の友人のチャットレディさんは、私生活にまで口を出されまくってとても大変だったとか。

とてもよく来てくださる方だったので、切るに切れず苦労されたようです。

束縛の激しいお客様は、どう対処すればいいのでしょうか。

 

★気にし過ぎない

まずは、あまり気にし過ぎないことです。

「あらあら、また言ってるわ。本当に私のこと好きなのね~」くらいに、気軽に構えましょう。

誰かに愚痴を言うのもいいと思います♪

 

★同じことをしてみる

もしかしたらお客様に不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、あまりにひどいようなら「同じことをやり返して、自分がどれだけ不快なことをしているか気づいてもらう」のもひとつの方法です。

ただ、逆に、束縛=愛だと思っている方には効果が薄いかも?

 

★言われる前にこちらから言う

束縛してくるお客様は、とにかくあなたの動向が気になって気になってしょうがないんですよね。

ですので、言われる前につっこまれそうなことをこちらから言ってしまうのも良い対処法です。

もちろん、あとでフォローできる範囲で嘘をついてOK!

私は「〇時に起きたいから、その時間にメールして起こしてほしいなぁ」と伝えてみたことがあります。

予定より1時間早い時間を伝えたんですね。

そしたら、1時間みっちりサイト内メールが( *´艸`)

「起きて~」「時間だよ!」「気づいてないの?」「大丈夫?」「今日はどこに行く予定なの?」「間に合うかな?」って。

サイト内メールでも稼げるので、それだけで2000円分くらいの収入になりました(*‘∀‘)

 

★信頼感をはぐくむ

束縛してくるお客様って「自分よりいい人がいるんじゃないか」という思いにとらわれていることがほとんどなんですね。

(ただストーカー気質なだけのこともありますが)

なので、2ショットチャットを利用して「二人きりだから言えるけど、あなたを一番に考えているよ」と伝えてあげましょう。

 

あまり気に病まず、気楽にいくのが一番ですよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ