You are here: Home » りょうか☆ » 月初は稼げます♪お約束を取り付けるチャンス!新規獲得もあるかも?

月初は稼げます♪お約束を取り付けるチャンス!新規獲得もあるかも?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

もうすぐ4月がやってきますね!時間の流れは早いものです。

春は出会いと別れの季節です。

 

私のお客様の中にも、私は昼にログインしているのですが

「ごめんね、転職して昼勤になっちゃったからもう来れないや……」とさめざめ泣くお客様や……

「部署が変わって交代勤務になったんだ!夜勤の日なら昼間に来れるよ!これでチャットのために有休取らなくて済むから来やすくなったよ~!」と言ってくださるお客様。

(むしろ、いままでそのために有休を取ってくださっていたのを始めて知ってびっくりしたのですが(;’∀’))

いろんな方がいらっしゃいます。

私の経験上、4月は自分の元から去っていくお客様、新しく常連になってくださるお客様、ともに多いです。

ですので、4月は頑張り時です!

 

そして4月の中でも、ねらい目は月初と月末です。

月初は、スマホからのお客様が通信制限が解除されることにより流入が増えます。

5日がお給料日という方もいらっしゃいますね。

ライブチャットサイトでも、月初はログインキャンペーンを行っていることが多々あります。

私がいるエンジェルライブでも、スタートダッシュキャンペーン、ログインボーナスキャンペーンなどが開催されます♪

それだけサイトとしても、顧客獲得に必死なわけですね。

 

ここで何人かお客様を捕まえておくと、今後数か月がラクになりますよ♪

ただ、4月は新しくチャットレディを始める女性も多いです。

高校を卒業した女性ですね。

そういった競合する相手がいる季節でもあるので、普段以上に待機チェックを丁寧にしたり、営業メールを頑張ってみたりしましょう。

 

困った時は、事務所スタッフに相談してみましょう♪

たくさんの女性を見てきているので、有益なアドバイスがもらえます♪

 

お互い気合を入れていきましょう!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ