You are here: Home » りょうか☆ » 2019年春はこのアイテムが欲しい♡旬のファッション♡

2019年春はこのアイテムが欲しい♡旬のファッション♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

やっと暖かい日が安定して訪れるようになった気がします……。( ´艸`)

冬のコートはそろそろクリーニングに出して、春ファッションを思い切り楽しみたいですね。

チャットのときに着る「無難、かつ男ウケがいいもの」だけでなく、旬のものも着たいですもんね~。

この春の流行はこんなアイテム♡

 

★ミントグリーンのパンプス

2019年流行のカラー、ミントグリーン。

その中でも、パンプスに取り入れるとおしゃれ感を出せておすすめです!

ミントグリーンのトップスと合わせるといい感じに♡

ホワイトやベージュとも相性抜群です。

 

★白のワイドパンツ

春らしさやリラックス感を出したコーデをしたいときに活躍します!

涼しげでもあるので、春の終わり~夏の初めまで活躍してくれそう。

ウエストがゴムになっているものでおしゃれなものもありますので、楽な格好でいたい時にも。

 

★黒のドットワンピース

これも今年旬なアイテムです。

黒のドットワンピースですが、生地の質感やドットの大きさによってがらりと表情が変わります。

雰囲気の違うものを複数枚持っていてもいいかも?

 

★ラベンダーのバッグ

ラベンダーカラーなら、可愛いものも少し大人っぽい味を出しながら取り入れられるのでおすすめですよ♪

柔らかい、女性らしい印象も出せるのでとってもオススメです。

通勤バッグにも、プライベートでのバッグにも相性抜群!

 

★スクウェアウォッチ

スクウェアウォッチは、ゴージャス感、スタイリッシュ感をうまく取り入れられるので一つは持っておきたいアイテムです♪

色味によって印象も変わりますが、今年の流行はゴールドやブラックなど、よりスタイリッシュさが強調されるカラーです。

お気に入りの1本を探してみてください♡

 

いろいろ紹介してみましたが、気に入りそうなものはありましたでしょうか?

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ