You are here: Home » りょうか☆ » 他の女性に流れないようにする「ガッチリ言葉」とは?

他の女性に流れないようにする「ガッチリ言葉」とは?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

4月になりましたね~!

そろそろいちご狩りに行きたいです♡

いちご狩りには毎年行ってるんですが、やっぱりその場で果物を収穫して食べるのは格別ですね!

どこのファームに行こうか今から見繕ってみようかな。

計画するのも、また楽しいですよね~。

 

さて、今回は、あなたのお客様が他の女性に流れていかないためには、どうすればいいのか考えてみましょう。

どちらかというと、色恋営業で管理している方向けの内容となります。

 

★完璧な女にならない

男性はわがままなもので、ランクの高い女性が好きなのですが、隅々まで完璧だとそれはそれで冷めてしまうようです。

どこかに「隙」を作ってみましょう。

「この子のこと、俺が支えてあげなきゃ……!」と思わせられれば大成功です♡

 

★嘘つくの下手だよね、と言う

チャットをしたいけどあなたが待機一覧に並んでいない、そんな時。

男性は他の女性に目移りします。

これはもう男性のサガと言ってもいいでしょう。

そんな時に乗り換えられてしまったら、ショックですよね。

この予防に「〇〇さんって、嘘をつくのが下手だよね」と言ってみましょう。

お気に入りの子に言われると「あ、他の女の子のところに行ったらバレそう」と思わせられますよ。

 

★束縛しすぎない

「何してたの」「次はいつが暇?」「他のところに行ってないでしょうね」

あんまりうるさく言う女は、それはそれで嫌われます。

ひとつ前のエピソードと相反するようですが、大切なのは匙加減です。

お客様の反応を見て、うまく調節しましょう。

 

★都合のいい女になることも必要

ぶっちゃけると、ほとんどの男性は複数のチャットレディさんのところへ行っています。

けれど、それでも「〇〇ちゃんだけだよ♡」なんて言います。

分かっていても「うれしい、ありがとう♪」と笑顔で受け止めてあげるのも仕事のひとつです。

 

相手の反応を見て手綱を握れるようになったら一人前かも?

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ