You are here: Home » りょうか☆ » 10連休はもうすぐ!稼ぎ時に備えましょう♡

10連休はもうすぐ!稼ぎ時に備えましょう♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

新しい元号「令和」も発表され、5月の10連休まで1ヶ月を切りました。

連休は何をするかもう決めましたか?

私は、チャットをしたかったのですがなかなか連休は難しそうで……。

せっかくの稼ぎ時なのにー!(´;ω;`)ウゥゥ

 

そう、連休は確実に稼ぎ時になります!

連休だと、やっぱりおでかけしたりもしたいですよね。

ましてや、歴史的瞬間も絡んでくる連休です。

いろいろと計画を立てている方も多いと思います。

 

そして、そうやってサイトの女の子が少なくなる=男性が余ることに!

こうして男女比が男性が多くなる日は、稼ぎ時になるんです。

10連休ですから、例えばお昼に出演している方ですと、普段は夜にログインしてくる男性会員様は取りこぼしています。

そんな会員様も、連休中なら仕事がお休みになっているかも?

もしここでリピーターになってくれれば、これからも会社がお休みの日に通ってくれるかもしれませんよね。

 

連休中は、ログインできる日を1日でも作ってみませんか?

おそらく、サイト側も連休中にログインボーナス・接続時間ボーナス・獲得ポイントボーナスなどをかぶせてくることが予想されます。

稼ぐ高率がぐっとアップしますよ♪

 

連休中にログインできそうな日が確定している方は、そのことを常連様にご案内することも忘れずにしましょう。

もしくは、プロフィールの目立つところに「連休中、〇日と〇日はログインします!」と書くのも良いです。

せっかく連休中にログインするなら、たくさん稼げた方がいいですもんね。

サイトによっては、個人的なイベントを開催させてくれるところもあります。

そういったことをサイト側や事務所と相談してみるのもオススメです(*‘∀‘)♪

 

ここで稼いでおくと、5月目標達成までがラクになりますよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ