You are here: Home » りょうか☆ » 変装におすすめ♡ウィッグを使おう!おすすめ商品も♡

変装におすすめ♡ウィッグを使おう!おすすめ商品も♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

最近は風が強い日が続いていますね~。

我が家の自転車は強風にあおられて倒れてしまい、ハンドルががっつり曲がってしまいました……( ノД`)シクシク…

自転車屋さんに持っていったらすぐに直してくれたのでよかったです☆

 

さて、今回は身バレ対策の定番の一つ、ウィッグについてお話しようと思います。

特にアダルトでお仕事されている方の場合、身バレには気を付けたいですよね。

そして、ノンアダルトの方も、身バレには気を遣った方がいいですよ。

このご時世、ストーカー被害などが起こらないと言いきることはできませんからね。

 

とはいえ、しっかり対策していれば大丈夫!

私のオススメは

・前髪の雰囲気を変える

・髪の長さを変える

ことです。

フルウィッグが難しい場合は、前髪だけのウィッグをつけるだけでかなり雰囲気が変わりますよ♡

フルウィッグに比べてお値段も手ごろですし、自然な雰囲気も出せます。

そして、フルウィッグにするなら、髪の長さを変えるのは鉄板!

 

おすすめウィッグの通販サイトもご紹介しておきますね♡

 

 

 

リネアストリア

低価格帯では一番人気のブランドです。

前髪ウィッグなら2,000円程度で購入可能!

フルウィッグも4,000円程度~購入できます。

高級路線のウィッグも取り扱いがあります。

人毛、人工毛、両方のウィッグがあるので、自然さを選ぶか、耐久性やファッション性を重視するかなど、目的に合ったものを選びやすいのもポイントです。

初めてのウィッグを購入する方にオススメ☆

 

 

プリシラ

中価格帯のウィッグを扱っています。

豊富な商品、パリコレや東京ガールズコレクションへの商品提供、有名人のCM起用など、ウィッグ界では「ウィッグといえばプリシラでしょ!」というくらいに有名です。

リネアストリアよりお値段は張ります。

ですが、着け心地はとっても自然です!

ミセス向けも扱っているので、マダム系サイトでお仕事をしている方にもオススメ☆

 

上手にウィッグを使って、きれいに変身してみましょう♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ