You are here: Home » りょうか☆ » 新人期間が終わったら待機は増えるって本当?減らすにはどうしたらいい?

新人期間が終わったら待機は増えるって本当?減らすにはどうしたらいい?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディをしていると、誰しもぶつかるのが「新人期間終了の壁」です。

新人期間が終わると、チャット接続率が悪くなるといいますが、それって本当でしょうか?

答えは、イエスであり、ノーでもあります。

確かに、表面的には接続率が悪くなります。

これまでログインすればすぐ繋がっていたのに……ということもあるでしょう。

では、その原因と対処法は、いったい何なのでしょうか。

 

★待機が増えるのは、新人価格じゃなくなるから、新人ブランドじゃなくなるから

待機が増えるのがイエスでもありノーでもあると書いたのは、確かにお客様待ちの時間は増えます。

しかし、それはどちらかというと、新人期間が「ボーナス期間」であった、という方が正解です。

新人価格は通常価格より少しお安いので、それを狙っている「安ければだれでもいいや」という層が来なくなること。

そして「新人好き(慣れてない子の初々しさが好きというお客様、慣れてない子だと何もわかっていない=無茶な要求・サイト内の禁止パフォーマンスも通りそうと考える悪質なお客様両方)」が来なくなること。

これが主な理由です。

 

★常に「入りたくなる部屋」になっているか考える

新人期間が終わったら、もしくは終わる前には「入室したくなる部屋」がどんなものか考えることが大切になります。

最低限、お部屋の照明、笑顔、サムネイルなどには気を遣いましょう。

接続がないなら、プロフィールをアップデートしていくのもいいでしょう。

 

★繋がった時と繋がらなかった時、何が違ったか振り返る

どんな仕事にも言えるのが「できた時とできなかった時を振り返り、その違いを考える」ということです。

これ、意外とチャットレディさんでできている人は少なかったりします。

スマホのメモ帳に1行2行でもいいですので、その日自分の接続はどうだったか、そうなった理由として思い当たるものを書いてみましょう。

積み重なっていくうちに、見えてくるものがありますよ♪

 

チャットレディもお仕事、地道な努力も大切です♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ