You are here: Home » りょうか☆ » 私がチャットレディを続けて感じたメリットランキング☆

私がチャットレディを続けて感じたメリットランキング☆

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

暖かい日が続いていて、天気予報でもそろそろ冬用コートはクリーニングに出してもOKと言っていました。

うれしいですね!

クローゼットの中を春物に入れ替えてしまいましょう♪

気分も上がりますよね。

 

さて、今回は「チャットレディというお仕事をしていたら、どんなメリットがあるのだろう」と考える、ということをしてみました。

あくまで私の主観ですが、チャットレディをするメリットはいっぱいあります♡

 

4位:話し方がきれいになる

接客業の中でも「相手と接すること、話すこと」が主体なため、自然と話し方がきれいになります。

他に、しぐさが女性らしくなったり、笑顔がきれいに作れるようになったりもしますよ♪

 

3位:いろんな価値観に触れられる

チャットレディをしていると、本当に、性別こそ男性にほぼ限られますが、それでも多種多様な方とお話する機会があります。

そして、いろんな価値観を学ぶことができますよ。

自分にとって良かったものがある側面から見れば悪いものだったり、その逆もしかりです。

自分を高めるのにはもってこいですね♪

 

2位:精神的に強くなる

正直、ちょっとイタイお客様もいらっしゃるのがライブチャット業界です。

そういったお客様に最初は傷つきつつ、それを乗り越えれば「ふーん」「うまくあしらってお金を使ってもらう」という境地に上り詰めることもできます!

精神的にタフになれるんですね。

これは一生ものの財産だと思います。

 

1位:効率的にお財布がうるおう

なんといっても一番はコレ!です。

普通に働いているだけではなかなか稼げない時給(分給)を稼げるのが、このお仕事の魅力です。

上手にやれば時給10,000円をたたき出すことだって可能な世界です。

とっても魅力的だと思いませんか?

 

もし、いま「チャットレディをやろうか悩んでいる」「初めてみたものの、ドップリいってしまってもいいのかな」……

そんな風に思っている方がいらっしゃったら、大丈夫、恐れることはありません!

ぜひ楽しみながらお仕事をしてみてくださいね。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ