You are here: Home » りょうか☆ » こんなチャットレディは好かれる♡人気になる方法

こんなチャットレディは好かれる♡人気になる方法

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

さて、あなたは人に好かれるタイプの人間ですか?

それとも、ちょっぴり距離を取られてしまうタイプの人間でしょうか。

どちらにせよ、チャットをするときのあなたは、普段のあなたとはまた別人のはずです。

では、どんな「キャラクター」が一般的にウケるのか、基本的なことをお伝えしますね♪

 

★言葉遣いがきれい

お客様は「女性と」話に来ているわけですので、あまりにも粗野な言葉遣いはNGです。

「この前行ったカフェで~」と女性っぽい話でも「そこで食ったパフェがデカいしウマいし安いし、最高だった!ガハハ!」では興がそがれしまいます。

言葉遣いは女性らしく、丁寧にしておいた方が無難です。

 

★人の悪口を言わない

心理学的な実験によると、人の悪口を言う人をA、その悪口を言われている人をB、悪口を聞いている人をCとした場合。

つまり、AさんがCさんに「Bって、ほんと最悪の塊みたい!!」と言っていたという状況ですね。

CさんがAさんの悪口を聞いたとき、実は一番評価が下がるのは、Aさん自身なんです。

「悪口を言うなんて、ちょっと性格が悪いのかな、協調性がないのかな」と思われてしまう、というわけですね。

人の悪口は避けるようにしましょう。

 

★ありがとう、ごめんねをちゃんと言える

基本的な「こんばんは」「さようなら、またね」は言えていても、「ありがとう」「ごめんね」を自然に言えている人は意外と少ないのです。

お客様に良くしてもらったら、ありがとう。

こちらのミスで迷惑をかけてしまったら、ごめんなさい。

きっちり言えるように心がけてみましょう。

 

★落ちたそうにしている時に引っ張り過ぎない

これは、私がチャットレディを始めた時によくやってしまっていることでした。

お客様としては、さて、そろそろこの辺で……と思っているのをかぎつけると、どうにかして1分でも長く話そうとしていました。

けれど、自分に置き換えてみると、もう立ち去りたいときに引き止められて話されるのって、苦痛でしかないですよね。

無理な引き止めはやめましょう。

 

ちょっとの心くばりでできることばかりです。

今日から意識してみてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ