You are here: Home » りょうか☆ » チャットで「いちゃいちゃ」を演出したいなら

チャットで「いちゃいちゃ」を演出したいなら

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディをしていると、いろんなお客様と接する機会がありますよね。

単純に友達のように話したい人、アダルトな演出を求めている人、中にはストレスのはけ口に使うなんて人もいたり……。

その中で、結構多いのが「いちゃいちゃしたい人」です。

私のお客様も、結構な割合でこの方がいます。

では、チャット越しに「いちゃいちゃ」ってどんなことをすればいいのでしょうか?

※可能な限り2ショットですることをおすすめします!

他のお客様に見られると後々面倒なことになる可能性も。

 

★カメラに向かってキス

「〇〇さん、大好きー♡」と言いながらカメラに向かってキスをするのも、オーソドックスな手の一つです。

あんまりカメラに寄りすぎると口元のアラが見えてしまったりするので、少しアップになる程度にしておくのがポイント。

双方向カメラのときはほぼ確実に相手もしてきますが……

見たくないと思いますが……耐えましょう( ´艸`;)

 

★ぎゅっと体を抱きしめる

自分の体をぎゅーっと抱きしめながら「〇〇さん、ぎゅーっ♡」と言うのも効果的ですよ。

疑似ハグといったところです。

いちゃいちゃを求めているお客様からは結構好評ですよ♪

キスよりハードルも低いと思います。

 

★お菓子を「あーん」

手でつまめるお菓子を用意しておいて、カメラにお菓子を近づけて「あーんして♡」とするのもいいですね。

当然ですがカメラ越しには食べられないので「〇〇さんが半分、私がもう半分ね」と言いつつお菓子は自分で食べるか「食べたあと」という設定のお菓子は画面の外へさりげなく出してしまいましょう。

他に、ストロー付きのジュースだと、中身が減ったかどうかが分からないので疑似体験をうまくできますよ。

 

★ぬいぐるみを使って疑似ひざまくら

「これ、〇〇さんね♪はい、ひざまくら♡」と言って、ぬいぐるみをひざまくらというのもオススメ。

たまに頭をなでてあげましょう。

 

チャットレディさんの性格によっては「こんなのしたくない!!」と思うかも(;’∀’)

できる範囲、やってもいいなというお客様でトライしてみましょう。

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ