You are here: Home » りょうか☆ » 寒暖差がある時期だからこそ♪おすすめ入浴剤

寒暖差がある時期だからこそ♪おすすめ入浴剤

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

最近は暑くなったと思ったら寒くなったり、少し前には雪が降ったりと、本当に寒暖差が激しく、風邪を引きやすい感じがしますね。

そういう私も、現在ちょっと風邪気味でして……。

ゴールデンウィーク真っ最中にげほげほ言っています(;’∀’)

 

今日は、そんな時期だからこそ使いたいおすすめ入浴剤をご紹介します♪

 

★アユーラ メディテーションバスα

やすらぎを誘うアロマティックハーブの香りの入浴剤です。

ローズウッド、ラベンダー、カモミールなどを中心とした香りの配合となっています。

保湿効果、エモリエント効果(水分が蒸発していくのを抑制し、硬くなってしまった皮膚をやわらかくする効果)を2層タイプで持っており、入浴後もしっとりとした肌が持続します。

お値段はちょっぴりお高めなので、すごく疲れた日のとっておきにいいかも♪

 

★バブ エピュールローズマリー&ユーカリの香り

超微細炭酸にエプソムソルトをプラスし、じわじわとした発汗や代謝アップ、冷えやだるさを癒してくれます♪

リフレッシュ感のある香りなので、嫌なことがあった日、気分を変えたい日におすすめです。

ハーブエキス(ローズマリー、ユーカリ、ショウキョウ)を配合しています。

 

★クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り

グーテナハトという言葉ですが、ドイツ語で「おやすみ」という意味なんです。

なんだかおしゃれで素敵ですよね♪

古くからヨーロッパで親しまれてきた2つのハーブ、ホップとバレリアンの精油を使用したバスソルトです。

この2つのハーブの歴史はなんと125年以上だとか!

リラックス効果の高いバスソルトです。

 

お気に入りのものをぜひ探してみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ