You are here: Home » りょうか☆ » 常連様が来てくれなくなった!?考えられる理由

常連様が来てくれなくなった!?考えられる理由

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

最近、客足は安定していますか?

私はめちゃくちゃ通ってくださってた常連様が冬頃に切れちゃったのですが、なんとかその穴が埋まってきたところです。

常連様が遠のいてしまうと、焦りますよね。

 

今回は「どうして常連様が遠のいてしまうのか」についてです。

「私に飽きたんだ」とばかり思っていては、病んでしまうというもの。

それ以外にだって、ちゃんと理由はあるんです。

 

★単純に忙しい

春は特に、周りの環境が変わる方も多いですから、忙しかったり、あなたのIN時間とお客様がチャットできる時間がズレてしまった、ということもよくあるでしょう。

これはあなたが原因ではないし、どうにもできない問題なので、くよくよするのはやめましょう。

 

★別の人とのチャットを見てしまった

意外と多いのがこの理由です。

相手のペースに流されて、パーティーチャットで二人だけのイチャイチャ空間を出しているところを、別の色恋営業をかけているお客様に見られた、というパターンですね。

また、特段イチャイチャしていなくても「なんだかやだな」と思う方もいるようで……。

もし、こういった理由で離れていったのが分かったら「本当は〇〇さんだけの特別になりたいんだけど、お金を頂いている以上お仕事としてやらなきゃいけないことがあるのも分かって欲しいんです。〇〇さんならきっと分かってくれますよね?」と言ってみるのもいいですね。

 

★金銭的な問題

いわゆる「パンク」です。

お客様のチャットできる資金が尽きてしまった状態ですね。

このパンクする前兆というのは、結構分かりやすかったりします。

これまでチャット内で満足していたお客様が、しきりにチャット外でのやりとりを求めてくる。

あるいは、ストレートに「もうお金が無い」とか「お金だけの関係は嫌だ」なんて言い出す、などです。

前兆を感じ取ったら「いっぱい来てくれるのはうれしいけど、後悔しない範囲でお金を使ってね」と言ってパンクをセーブさせるのも大切です。

細く長く通ってもらった方が、結果的にはプラスになることが多いです。

 

こんなふうに、常連様が切れてしまう理由で、あなたが100%悪いというのはほとんどありません。

病み過ぎないようにしましょうね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ