You are here: Home » りょうか☆ » 「好きなタイプは?」にはこの返答で乗り切ろう!

「好きなタイプは?」にはこの返答で乗り切ろう!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

最近は急に気温がぐっと上がってきましたね~。

私は今日からエアコンをつけています。

これぐらいの時期でも、熱中症には気を付けないといけないそうなので、くれぐれも体調管理はお気を付けくださいね!

 

さて、今回はよくある「好きなタイプはどんな男性?」というクエスチョンにこう返してみよう!というブログです。

「あなたみたいな人」でもよいのですが、嘘くさくなってしまうかも?

こんな回答がおすすめです!

 

★即答を心がける

まず気を付けたいのは「即答する」ということ。

「う~ん、そうだなぁ……優しくて、あとは~……」という感じに答えると「この子、作ってる」と思われてしまうかも?

即答することで「本当のことを言ってるんだ」と思わせる効果があります。

そのためにも、あらかじめ答えは数パターン用意しておきましょう。

 

★「お父さんみたいな人」は年上のお客様に効くことも

「お父さんみたいな人」と答えると、家族仲がよい、育ちの良いといった印象を与えることができます。

また、年上のお客様には「この子、年上が好きなのか。自分も当てはまるかも」と思わせることができます。

 

★ストライクゾーンは「適度に」広めに

どんなお客様でも「あなたは完全に対象外!」と言われると、ちょっと凹んでしまいます。

ですが「誰にでもいい顔をしている」と思われるのもイマイチ。

「優しい人」と答えるより「女性や目下の人にも優しくできる人」といった感じで答えるのがおすすめです。

 

★あなたと話すと楽しいという印象を与える回答を

そして、外せないのはやはり、さりげなくお客様のことを含んだ回答にするということです。

例えば自分と同じ地域出身のお客様なら「出身が近い人の方が食べ物の好みも合いそう」とか、背が低いお客様なら「あんまり背が高い人ってキスしづらいから、ちょっと低めの人が好き」といった感じです。

これによって「この子と話すと楽しいな」と思ってもらえますよ♪

 

ぜひ活用してみてくださいね!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ